Positive Feedback が低いうちの出品数目安

はじめて投稿します。公認コンサルタントの方経由で販売サポートを申し込んでいたおかげか当初から250品目25,000ドルという、非常にありがたい出品枠をいただいており、先月はじめて1件目が売れて以降計3件の販売を経験しました。

しかしながら「Positive Feedback が低いうちにいきなり多く出品するとアカウントのサスペンドに遭う可能性があるので10品程度にしたほうがいい」という話を目にしてましたため、今のところそれを遵守しています。(出品を始める以前にいろんな物を購入してFeedbackを稼いでいましたものを含め、現在は「22」となってます)

自分としては今後どんどん出品したいと考えているのですが、どの程度のFeedback数になったらどの程度まで出品数を増やしていいのか感覚がわかりません。そのあたり、ご経験などから教えていただけないでしょうか。

「いいね!」 1

@osamu39
私が答えない方が良いかもしれないですが :sweat_smile:
「いきなり」っていうところがポイントで
一気に一日で100品とか、そういう出品をするとサスペンドのリスクがありますが
全部で10品に抑えなさいっていう意味ではないのではないかと。。
せっかくリミットも上がったことですし、
毎日コツコツ出品していくのが良いかなって思いますよー

「いいね!」 1

お世話になります。ご回答ありがとうございます。なるほどそういうことですね、ちょっと勘違いしてました。
出品作業に励みます、ありがとうございました!

「いいね!」 1