間違えた!

今、キャンセルオーダーするところを間違えて、違う人をキャンセルオーダーしてしまいました。どうしよう!

「いいね!」 2

@mioko
私も昔々に一度やったことあります :sweat_smile:
その時は、キャンセルしちゃったバイヤーに連絡して
もう一度Paypal経由で代金支払ってもらいました。

「いいね!」 2

先生、どうもありがとうございます。先生もやってしまったことあるんですね!なんだか、少しホッとしました。 :sweat_smile:
慌てるとダメですね・・。今、paypal経由で請求して メールも2回送っているんですけれど 返事ないです。
ebayもpaypalも連絡したけれど お客様同士で解決してくださいと言われて、自分の愚かさに猛反省中です。
なんとか返してくれないかな・・・。普段、やらない神頼みしてます・・・。神様仏様マリヤ様 :cry:ウゥゥ

「いいね!」 1

ただ、私の間違いは先生のものとは違うんです。
一度、取引が終わっているものなんです。
これから発送するというものではなくて、既に商品は相手に到着して フィードバックまでもらっているものなんです。 :cry: :cry:もう、ダメだぁ・・・。

「いいね!」 2

それは痛いですね・・・
メッセージ送ってみて、いい人であることを願うばかりです^^;

「いいね!」 3

Naoto先生ありがとうございます。
値段が少々高額だったため、ちょっと諦められないんです。 :cry:
また、土曜日にでもメール出してみます。
でも、諦めなくてはならないんだろうな・・。
良い人であってほしいです。

「いいね!」 2

@mioko
私も同じ、すでに商品が届いている人でしたよ :sweat_smile:
そのバイヤーさんは良い人で、それは大変だね!ってすぐ入金してくれたので良かったのですが。

返事があると良いですね!祈りましょうー!

「いいね!」 1

返金してもらえましたー!
良い人で良かった・・・。
でも、自分のミスで迷惑をかけたので申し訳なさでいっぱいです。
次回、また購入してもらえる機会があったら ディスカウントするね!ってメールしたんだけど、返事ないんです。
呆れられて、もう要らないよ・・って思われているんだろうなぁ・・。 :cry:

「いいね!」 2

@mioko
良かったですねー!バイヤーさんは、きっと呆れてないと思いますよー

eBayやってて思うことは、世の中、良い人がいっぱいいるなーって。
詐欺とか悪徳バイヤーの話の方が広まりますけど
すごく喜んでくれたり、丁寧な対応してくれたり、
こういう善意で動いてくれるバイヤーの方が断然多いんですよね。

「いいね!」 2