【6日目 CB6さん】eSCJアドベントカレンダー2021

eSCJアドベントカレンダー2021
6日目は @CB6 さんです。

【2021年eBayで良かったこと】
・とても丁寧なフィードバックを長文でいただけることが増え、またバイヤーさん自身のSNSで私のアカウントをPRしてくださることもありました。
・(eBay輸出を始めて1年半になりますが)売れない日があっても焦らず、冷静に作業を続けられるようになりました。

【2021年eBayで驚いたこと】
・バイヤーさんとのコミュニケーションに余裕を持てるようになりました。昨年は商品問い合わせや遅延についてのやりとりにその都度ハラハラしていたのですが、成長した自分に少し驚いています。

【私からのベストトピック賞】
間違えた!
・うっかりしていてドキッ!とすることが多々ありますが、自分だけじゃないんだと思え、このフォーラムでアドバイスいただける有り難さを感じました。良いバイヤーさんでよかったです。

【来年の目標!】
自分が成長できた感はあるものの、売り上げアップはなかなか厳しいです。コツコツ作業しながら、自分に合った商材を見つけていきたいと思います。


バイヤーとのコミュニケーション、余裕が持てるようになったとのこと良かったです!SNSでアカウントをPRしてくれるの嬉しいですねー。

「いいね!」 2

@CB6
一番大事なのは継続することですよねー
やってきたことは無駄にはならない!コツコツ積み上げですね♪
SNSでアカウントPRはスゴイですね!

「いいね!」 1

ありがとうございます!
先日いただいたベストトピック賞の梱包テープとステッカー、昨日届きました!しばらく使わずに眺めて励みにします(笑)ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

「いいね!」 2

羨ましいです! これが積みあがると色んな良きことが連鎖して起こり始めるので今後もがんばってくださいね。
僕も取り上げてもらえるようにがんばります!

「いいね!」 3

11月ベストトピックに選んでいただき、どうもありがとうごさいました。
引き続きこちらで勉強させていただきながら頑張ります。

「いいね!」 2